モノクロの空

その一瞬の感情

死ぬべきだったのかな、なんて

私は他の人のことを

悪く言ったことは無いって

そうtweetしておいて

dmで他の人と私に対する

悪口?愚痴?誹謗中傷?

 

言ってることと

やってる事の矛盾

 

でもその矛盾に気づいてない

だから自分は他人を

批判したことがない的tweet

 

あぁ、確かに私はクズです

正真正銘のクズです

分かってます自覚してます

 

不幸な人を増やすくらいなら

やっぱりどこかのタイミングで

死ぬべきだったのかな、なんて

死んだ方が良かったのかな、なんて

 

対象者がまだ不幸じゃないとして

これから先に不幸になるか

どうかも分からないけど

周りから見たら既に不幸になる認定

 

私が死んでたら幸せになれる

幸せになれたらしい

 

やはり死ぬべきだったのかな

 

なんて頭の中ぐるぐる

苦しい、しんどい