モノクロの空

その一瞬の感情

加害者は

生きたいから幸せになりたいから

だから踏ん張ると綺麗事を

日々思って踏ん張って過ごしてるけど

 

そうでした、ふとしたタイミングで

思い知らされる

私は加害者だ

周りは被害者で

私は唯一の加害者

 

加害者は死ぬのは許されないし

それと同時に幸せになることも

許されなかったんだった

 

不幸なまま生きなきゃいけない

それが私の罪だった

 

忘れてた

踏ん張るもクソもない

 

私は幸せを自分から

捨てなきゃいけなかった

 

苦しいから死にたいも許されない

地獄だ、生き地獄

でもそれが罰で罪

 

死にたい