モノクロの空

その一瞬の感情

いいんだよって言われたい

生きたい幸せになりたい

その選択肢が選べる可能性があるのに

死ななきゃという強迫観念に駆られる

 

生きててもいいと言われたくて

誰かの為のエゴでもいいから

生きてていいですかと投げかけて

私みたいな生き物が誰かの為に

生きててもいいのか聞きたくなる

 

じゃなきゃ死ななきゃいけないって

強迫観念に脳内占領されて

某ウ薬を本当にポチってしまいそう

終活をやり始めてしまいそう

 

でもそれを投げかけて

相手に負担かけるのも良くないから

投げかけられなくて聞けなくて

どんどん脳内が強迫観念に染る

 

あぁ、もうさっさと死ねたらいいのに

でもやっぱり生きてたいから苦しい

 

私なんかでも生きてていいと言われたい

 

聞きたくて、聞けなくて

苦しくて呼吸困難になりかけ

涙ボロボロ

自己解決もできない情けなさ

 

正真正銘のクズです