モノクロの空

その一瞬の感情

某ウ薬を買おうか迷い

私や周りが思う通りに

私が死んだ方がいいなら

私が消えること望まれてるなら

私のせいで不幸な人が増えるなら

今から準備しなきゃ

致死量回収間に合わないな

なんて思ったら

1度、本当に死にかけた

あの某ウ薬を今から

必要量の回収をするべく

ポチってしまおうかと

 

1度、その思考に入ったら

ループ、ひたすらぐるぐる

 

買いたいという欲望

買わなきゃという強迫観念

それに反する生きたいという

無駄な抵抗する感情

 

あぁ、自分が面倒くさい

 

迷わず死ねばいいのに

死なないクズ野郎が私

 

他人の不幸の上でも

自分の幸せが欲しいと

 

クズの極みだな

自分で自分に吐き気がするよ