モノクロの空

その一瞬の感情

他意は無くとも

私は、私の本心のままに

言いたいことを言って

やりたいことをやって

それで今があって

そこに他意など無く

本当に私の本心のまま

 

でも、それが

誰かが欲しかったモノで

それを奪ったと言われたら

 

本当の本当にそこに

他意が無かったとしても

他意があったことになるの?

 

私の本心なんかなかったことになって

他意があったことにしかならないの?

 

最低なのは私ですか

 

心のままに動いても

他意があったと言われるのですか

 

幸せなのに苦しい

私は最低ですか

クズですか、ゴミですか

私は何者ですか