モノクロの空

その一瞬の感情

戻りたいと願って

今が地獄すぎて

"地獄だ"と思ってた半年前の過去が

素晴らしく素敵な過去に思えて

実際には幸せだったことに当時

気づけてなかっただけなんだけど

 

だからこその

"そのラインに戻りたい"という

今を踏ん張る気持ちにもなるんだけど

 

どうにもこうにも、それでも

しんどい時はしんどくて

 

戻れるかな、戻りたいな

だから諦めずに踏ん張りたい

 

のに

 

踏ん張りがいまいち効かない

今日は調子悪い日のせい、かな

調子悪いせいだと言い訳していい?

 

また、何も気にせず隣で心から

笑える日々に戻れるかな

私はまた笑いたい、心から

好きな人の隣で、本心で